よくある質問Q&A

ご注文について

掲載されていない商品の注文はできますか?

、ハワイアンホールセールには、ハワイに駐在スタッフがおります。リクエストいただければ、お求めになりたい商品を現地にて探し出し、お買い求めいただけけるよう手配させて頂きます。お気軽に、メールもしくは日本国内にいるスタッフまでお電話ください。


商品をまとめておくってもらうことは可能ですか?

、お客さまのご要望に副うかたちを取らせていただきます。しかし、商品の人気度や在庫状況によってはご希望に添えない場合もございますので、何卒ご了承ください。


海外のオンラインショッピングサイトはちょっと不安なのですが…。

、ハワイアンホールセールは、一般的な海外のオンラインショップではなく、日本とハワイ両方に会社がございますので、お客さまのケアは日本スタッフが対応させていただくことができます。また、価格はドル建て決算ではなく、日本円ですので国内のオンラインショップと同様にご利用いただけます。


商品はどれくらいで届きますか?

、お買い求めいただく商品の人気度、時期、在庫状況によって配送の早さに差が生じてしまいますが、お客さまのご要望に副えるよう努力させていただきますので、お急ぎの際はスタッフまでお問い合わせください。




支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

、銀行振込、代金引換(eコレクト)からお選びいただけます。


関税やハワイ州税はかかりますか?

、お客さまにご負担いただくことはございません。お客さまにお支払いいただくのは、商品の合計金額+送料のみです。


クレジットカード支払いのセキュリティーが不安です…。

、ハワイアンホールセールは、SSL(secure socket layer)に対応しております。お客様の大切なカード情報はSSLを使用することにより暗号化されて当サイトのシステムまで送信されます。従って第三者によって覗き見されたり、改ざんされたりすることはありませんのでご安心ください。 詳しくは、カード決済の安全性と個人情報取り扱いについてをご覧くらさい。。




配送について

配送方法は選べますか?

、佐川急便、ハワイ直送便(普通航空便)からお選びいただけます。


時間指定はできますか?

、配送方法により異なります。


配送先を登録住所とは別にできますか?

、はい。ご注文時にお客さまの情報入力画面で、配送先住所を入力する欄がございます。そちらに希望配送先を入力してください。


贈り物用にラッピングサービスなどはありますか?

、はい。ハワイアンホールセールは、日常をちょっとの工夫でハッピーにすることが大好きです。備考欄にご要望をいただければ、お客さまの求めるラッピングレベル度数により、有料・無料で対応させていただきます。




ご注文後

商品注文後の問い合わせはどこにすればいいですか?

、メールもしくはお電話にて、日本スタッフが対応させていただきます。


注文完了後のキャンセルはどのようにすればいいですか?

、発送前にお早めにお問い合わせください。


注文した商品を確認することはできますか?

、はい。


販売担当のロバートさんは日本語が通じますか?

、はい。


返品時の送料はどちら負担になりますか?

、返品理由によりますが、ハワイアンホールセールの不手際が確認された場合、もちろんハワイアンホールセールが負担させていただきます。


カートの中を見る
営業日のご案内
    2018年10月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31

    2018年11月
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30
    • ■ご注文は24時間受付ております。
    •      
    • ■お電話によるお問い合わせは月〜金(11:00〜19:00)となります。
    • ■土・日・祝祭日の発送業務はお休みさせていただいておりますので、商品発送は翌営業日となります。
    • ■大変申し訳ありませんが都合により臨時に発送業務をお休みさせて頂く場合がございます。ご注文時にご確認ください。
          
RSS ATOM